本日 94 人 - 昨日 43 人 - 累計 129437 人

9/29

2013年09月29日
今日は20人(新人3人 4人?)参加でした。
最近また新規の方の参加が多くなってきましたね。
またよろしくお願いします。


9/22

2013年09月27日
県大会あとなのに24人(新人1人)も集まりました。
新人の方はたまたまうちのメンバーの後輩だったとか・・・
世界狭いですね。
ちなみにこのホームページの最近の訪問者の2%はウクライナからみたいです。世界広いですね。

9/11

2013年09月12日
雨がギリギリでしたが新しく来た子も楽しんでくれたようでよかったです。
話は変わりますがこのホームページにアクセスしている人の10%はなぜかアメリカからです・・・

夏季団体戦

2013年09月01日
お疲れ様でした。男子は両チームともあと一勝が・・・女子はボス温存で優勝おめでとう。
次の団体は社会人団体ですかね。