本日 78 人 - 昨日 43 人 - 累計 129421 人
問い合わせにメッセージをいただいた際に返信ができないことがあります。システムやセキュリティの問題なのか不明ですが送信時に連絡先が間違えていないか確認をお願いします。連絡がこない場合にはトップページにあるアドレスに連絡または掲示板に連絡先は入れずにコメントください


7/24

2013年07月24日
雨のため中止です。最近水曜にピンポイントで雨多いですね。

7/21

2013年07月22日
千葉市の強化練翌日ということもあって10人くらいと少なめでしたが最近来てくれた2人が定期的に参加してくれそうでよかったですね。
来週は千葉市夏季ソフトテニス選手権です。(個人)

7/14

2013年07月15日
今日は20人程度集まって開催しました。新人も3人来てくれて盛り上がりましたね。

まだまだ新メンバー募集中なので興味ある方は是非連絡ください!!